

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月15日

MAG58Dともいう

先日のブログでM2だと言ったこの写真ですが・・・


M2だと馬鹿にしたけど、なんか違う気がする・・・そう、キャリバー(自衛隊内呼称)と槓桿の形が違う・・・というか、90度方向変換してから後ろに引く為、もっと高い位置にあるはずなんです、ではいったい・・・?












これだ!M240D、航空機、車載用のM240です。



馬鹿にしてごめんね、僕の方が馬鹿でした・・・。


どっかに落ちてないかな~これ、あったら即ATVに搭載するんですが  
タグ :ATVM240

Posted by KAM at 21:18Comments(2)ATV