2012年01月09日

ホワイトベースさんに行ってきました

1月4日、ピースメーカーさんの貸しきり戦に参加してきました。


ここの所集めていた初期アフガンODA装備にしてみました


友達に乗せられてベッカーパトロールパックを背負ってみました、もちろんこれでゲームはしていませんが


一緒に行ってきたTF210のmotiさんと、お仲間のPJ二人
「おいここか?」「もう、そこはちがうって・・・///」


キリッ!


もう一人のお仲間マサさん


当日は寒かったので、わざわざ私たちが凍えないように薪を割りに来てくれました。


昼にはホワイトベースさんの方からのご好意で豚汁が振舞われました、とっても美味しかったし温まりました!



珍しくゲーム中の写真、超カッコいいODA装備のこの方は、諸事情により獅子奮迅の戦いをしていました。


ODA装備の2人がまた良い感じで戦っています。


この後彼らのチームで敵を包囲殲滅して某氏も胸をなでおろしていました。

この日motiさんが・・・motiさんの銃が予備も含めて故障してしまい・・・(´;ω;`)ブワッ

結局殆どゲームに参加できず、分解するのを止めて私の銃を貸せば良かったと後悔
これに懲りずにまた遊んでくださいね。  

Posted by KAM at 14:52Comments(5)