2012年02月11日

陸特殊なコミュニティ

新しくお友達になったたけ!さんの勧めと、気になっていた事もあり最近熱いあるメーカーのポーチを探しに横田のファントムにATVで行ってきました。

すると話しかけられまして、なんと昔ミリブロで「仕方ナイロン」をやっていたからしさんだそうで、それはもう驚きました!

で、まあ残念ながら物は無かったんですが・・・。



もともとこのブログは同好の志とのコミュニティを広げるために立ち上げたんですが、素晴らしい成果を挙げていますね。

と言う事で、リンクさせて頂いてる方々をまとめてご紹介してみます。

陸特殊のお友達


ハートロックで御一緒しました、最近の陸特殊装備だけではなく珍しいレンジャー装備もイケル方!、さらに初期アフガン装備まで・・・なんだか私と集めている装備の傾向が似通っていますね、素晴らしい・・・。

Conjectureのマーキさん!
サバイバルゲームチーム「ピースメーカー」所属、ハートロックでご一緒した陸特殊装備の方です、彼に誘っていただいたおかげで装備系のお友達も増えましたし、いつも楽しいゲームに参加させて頂いています、ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!

Deathtroyのmick_marsさん!
ARMSマガジン等のカメラマン、ハートロックで御一緒した陸特殊装備の方です、またどこかでご一緒したいです。

POCKET MONSTARのタオルズッキーニさん!
beachclubの方で、ハートロック2011ODAチームリーダー、当日はレアなあの迷彩を着ていて凄かったです・・・。実はハートロック以外では御一緒できていないんですよね、また御一緒したいです。

どうするオレ!!番外編の蛙と小判さん!
beachclubの方で、ハートロックでODAチームメンバーとして御一緒したんですが、最近Δに移行されまして・・・茨の道かと思いますが、頑張ってください。

初期アフ関係の件にコメントを頂いた方で、初期アフ行ける方のようですが、ブログを拝見するにもっと面白い事もやっているようです、是非今度御一緒してみたいです。

fuji0kaの雑記のfuji0kaさん!
先日ピースメーカーさんのゲームでお会いした陸特殊装備の方です、若い!羨ましい!また御一緒しましょう。

尻愛のたけ!さん!
今日こちらのブログにコメントを頂いた陸特殊装備の方です、過去ブログを見る限りなんか凄い人っぽい・・・是非お会いしてみたいです、これから友達以上恋人未満な関係でよろしくお願いします!


海特殊なお友達

ピースメーカーさんのゲームで御一緒しましたDIGI装備な方です、なんか調査能力が半端ない方のようで、靴とかをちょっとした写真で特定したり、面白い情報を見つけたりしてブログで発信されています、また御一緒したいです~。

東京装備BAKAのmorizoさん!
東京装備ユニット代表で、ハートロック2011SEALチームリーダーだった方、実は当日ちょっと無線の周波数の事でちょっとお話したんですが、忙しくて本当にちょっとだけでした、見た目は厳ついですが、とっても楽しい方です!ちなみにハートロック当日は私も厳つい感じ(髭+坊主頭を脱色)になっていたんで、お互い話しかけ辛かったというのも良い思い出です。

タイトルは無い様だ・・・のモホロビチッチ一郎太さん! 
ハートロックで御一緒したはずなんですが、SEALSの方とはmorizoさん以外の方とは殆ど話す機会も無く、ピースメーカーさんのゲームでようやく自己紹介出来たDIGI装備の方、腰の方お大事に。


空特殊のお友達

TF210のmotiさん!
ハートロックに一緒に行ったPJ装備の方で、ガチ山登りとかされるんで山グッズや山知識が素晴らしいです、最近陸系の装備も考えていらっしゃるとか、こっちの水は甘いぞう・・・。

ピースメーカーの広報さん、PJ装備の方で、「ある画像のPJ」ではなくPJが使っている装備を格好良くまとめてクールに決めている方、いつもお世話になっています、今後ともよろしくお願いします!

      
その他のお友達

押入工廠のcomosoldierさん!
数少ない、いえ唯一のミリタリー風中華ATV仲間!いつかミリタリー風ATVミーティングでもしてみたいものです・・・。

ミリタリーには拘らず、ゲーム等色々な情報をミリブロで発信している方、海兵隊のコンバットデザートジャケットが凄く安かったんで買ったんですが、サイズが大きい・・・そんな時にボふさんがブログで「サイズが小さい・・・orz」と言っていたので交渉してみたところ、お互いのニーズが合致し交換させて頂きました、ありがとうございます!


こうやってご紹介させて頂いているブロガーの方以外にも、沢山の方に知り合えました、30過ぎてもお友達がドンドン増えるなんて、この趣味は偉大です。
みなさんこれからもよろしくお願いします、そしてまだ話したことの無い同好の志の方々、仲良くしましょう!

  

Posted by KAM at 23:01Comments(16)