スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月20日

BCUに行ってきた!

昨日はピースメーカーさん主催のゲームにお邪魔してきました、いつもお世話になっています。

今回は3Cの陸特殊装備で参加してきました!


素晴らしい・・・陸海空の3C/カーキの戦闘服に身を包んだ勇士が集まりました。
(撮影はピースメーカーのマーキさん、いつもお誘い頂きありがとうございます)

・・・当時はちょっと腰が痛くて頻繁に姿勢を変えていたんですが、何故か撮れている写真の私は昔のヤンキーみたいなウンコ座りばかり・・・orz


当日珍しいレンジャー装備の方に出会いました!今度レンジャー装備合わせしたいですね~。

私の装備はアフガニスタンにいたオッサンのポーチの配置を参考にしてみました、ホリゾンタルパネルでハンドガンマグポーチを水平方向にしているのと、その隣に100rd SAWポーチを付けているのが私的に好みだったので・・・。


イケナイピンクの二人・・・モホロビチッチ一郎太さんとmorizoさん。



そうそう、面白かったのがこの方ですね~海兵隊+金属探知機!(持っているのはピースメーカーのふかさん)

こういった素晴らしい小道具が、どうしても没個性になりがちな一般部隊装備に役割性や物語を吹き込むスパイスになると思います。

ちなみにちゃんと「金」属に反応して音が鳴っていましたwww


みなさんまたご一緒しましょう!ではまた会うその日まで~ノシ

  

Posted by KAM at 21:50Comments(2)