

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月26日

UAのハンドウォーマー

前に欲しい欲しいと言っていたアンダーアーマーのハンドウォーマーが届きました


この画像のヤツなんですが、同じような黒いハンドウォーマーでも種類があるようで、調べた所メーカーで最も安い「Football Handwamer」っぽい事が判明、発注していました。


うう、安っぽい・・・人のハンドウォーマー見た後だと切なくなるみすぼらしさ・・・。


とりあえず付けてみた
うん、やっぱりこれですね、ロゴの垂れ具合といい袖口?がリブではなくゴム入れて縫ってあるだけの簡単仕様といい・・・

しかしSilynx欲しい、レプリカでろ~。
  

Posted by KAM at 12:23Comments(2)75th Ranger