スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月10日

RAIDに行ってきた

そういえば書き忘れていましたが、3月4日にピースメーカーさん主催のRAID貸切戦に参加してきました。

ピースさんとこのゲームは面白い方がたくさんいらっしゃるし、ゲーム自体も面白いし皆さんの錬度も高いしでいつも楽しませて貰ってます。


今回は75thレンジャーの09年辺りのアフガン装備で行きました、銃はRIS2M4A1のバッテリーの準備が間に合わずMk18です。


当日は皆さんお疲れ様でした~また御一緒しましょう!

装備があんまりRGに見えないのは汚してあるからです、あと試しに塗装前の小熊座製MSAPレプリカプレートをプレキャリに入れてますが、ちゃんと見えてますね~見えないものなら本当ウレタンで良かったんですが、見える物はさすがにちゃんとした物を入れたかったんですよね。

しっかしこのRAIDさん、非常にエグいバリケードの造りで常に接近戦でした、私チキンなんで接近戦ではさっさと退場したいんですが、彼我の射撃が咄嗟なもんでなかなか当たらず、心臓にばかり負担が・・・怖かったです~。

でもまた行きたいですね、それとRAIDの店長さんが面白い物を入手していまして、そのうちそれの紹介などしましょうかね~。

そうそう、沖縄のショップって宝の山ですよね!売り切れ品がそのまま表示されているショップが多くて見辛く、また突然入荷しているんで本当宝探し状態ですが・・・。

んで実物M9用マガジンの放出品を買いました、糞安かったけどライフルのマガジンと違って使用頻度が低くてどれも綺麗な物です。

M9系のモデルガンではそのまま使えて、しかもモデルガンのマガジンより強度があって給弾不良起こさないから良いんですよ。

仲間3人で山分けなんですが・・・取り寄せた私が先に自分の分貰っちゃうよ~傷だらけでボロボロな2本はいただきです!

  

Posted by KAM at 14:18Comments(2)