

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月20日

シマックスに行ってきた

今日はヘタレスさん主催のシマックス戦に参加してきました。

だんだん日も長くなってきたし、寒さも和らぐ日が増えて喜ばしい限りです。


今回はTF210のmotiさんと参加してきました。

ってあれ・・・?またmotiさん銃が不調・・・。
しかし今回は予備の予備まで持参されていたので問題無く?ゲームに参加されていました。

今回の私は、珍しくゲーム中の風景を撮ってみたり・・・。

シマックスさんとヘタレスさんのご好意によりフィールド内で撮影させて貰ったり・・・。

可愛い子と戯れていたりしてました。
わんわんお!わんわんお!

もちろんヘタレスさんが主催のゲームもとっても楽しかったです!また遊んでください!










しかし残念な事が・・・。

現地に向かう途中、なんか良い臭いがすると思ったらマフラーに当たって大事なPCUが溶けていました・・・orz

  

Posted by KAM at 23:03Comments(6)