

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月22日

はじめてのブルーフォースギア

今日は久しぶりにウィリーピートに行ってきました、TAGやBlue Forceと言ったナウいメーカーが前面に押し出されていて、前より随分変わった印象でした。

そんな所でさっそくBlue Force GearのTourniquet NOW! Strapを買ってみました。



うん、超どうでもいい小物ですね、ちなみに1個¥1250でした。


・・・安い、と一瞬思いましたがこんなんで私の一日の食費より高いんですよね。


早速M9メディックバックに付けてみました!最低3コマ必要ですが、つまりM9なら横でも正面でもどちらにでも付けられるという事ですね。


良い感じです、今までは落とすのが嫌で実は針金で止血帯を留めていたんですが、これでキッチリ固定でき、かつ簡単に取り外すことも出来ます。



あと、ここのメーカーのこの紐が欲しい・・・。

  

Posted by KAM at 22:03Comments(0)