

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月09日

インフィニに行ってきた

やばい・・・30過ぎたら来るっていうアレか・・・。

昨日のゲームの疲れが今だ抜けずダルイ今日この頃です。


昨日4月8日、ピースペーカーさん主催のインフィニ戦に参加してきました、いつも楽しいゲームに混ぜていただきありがとうございます。

今回ご一緒したお仲間と私(画像提供motiさん)、今回はMk46携行のSAW Gunner・・・

のつもりが携帯したG&P製Mk46用の100rd(自作)、200rdの2つのマガジン両方がモーターへの電源が断線してましたorz
とりあえず1ゲームはバリケードに銃を据え付けて、断線部分を手で繋ぎながら射撃しましたが・・・。

ちゃんと銃は整備しておかないと駄目ですねw弾上がりは最高だったんですがw

そして今日は初!お友達のmotiさんとレンジャー装備合わせしました!(左が上機嫌の私)
お題は2011年位の微妙なw装備のレンジャー


やらせ画像w
一応予備にM4持って行って良かったです、何気にRIS2M4まともに使ったのは初でしたが、前に弾が飛んだので上出来です。

 
それにしても広いし高低差もあるしでなかなか大変なフィールドでした、やっぱり鍛えなおさないと駄目ですねw

画像は小グループごとの対抗戦を談笑しつつ眺めている皆様

 
その下では熾烈な戦いが!


今回はフィールドが広く、高低差もあるので疲れました~
参加した皆様お疲れ様でした!またご一緒しましょう!


そして今回一番大変だったのが私のATV、友達の家との片道50分程の移動ですが(そこからフィールドに往復していただいてます、いつもありがとうございます!)、機関銃と小銃の両方の装備を積んだ為に遅い遅い、坂道でも超絶失速していました、本当毎回お疲れ様です。





おまけ

暖かい時期のATV走行時用のグローブだったOakley製パイロットグローブがズタボロになってきたので、ゲーム用に格下げして新しくMechanixグローブの新作、M-Pact3グローブに更新しました、悪くはないですが、掌の感じはやっぱりOakleyの方が良かったかな~?

  

Posted by KAM at 21:22Comments(0)