2012年04月10日

SCARPA Kailash GTX

自分の物忘れの激しさにゾッとする事ってありますよね!

外人共がレンジャーが履いていると騒いでいて、コイツは良い!
とSCARPA製Kailashをショップを通して海外に発注していたんですが、
遅延してすっかり存在を忘れていました・・・。


これですこれ、メレルのMOABや陸軍官品ブーツを使っていましたが、これなら誰とも被らないでしょう。

・・・レンジャーでしか使えないってのが痛いですが。



しかしコイツを発注する時に最も迷ったのが色です。
それっぽいのが3種類
「トウプ」「ペッパーアンドストーン」「グレー」


・・・・・・・・・・・ん?

「トウプ」「ペッパーアンドストーン」「グレー」

なんじゃそりゃ!?

とりあえず画像を見た感じではグレーでは無さそうですが、トウプとペッパーが意味不明でした

良くわからないし、調べたらどっちもベージュ系の色らしいし・・・。

冒険してみっか!と言う事で、木綿とか絹ごしっぽいカラーを発注(最近はザクとかあるらしい)




しかし忘れ去られた・・・。



でも来ちゃった・・・///
SCARPA製Kailash GTXです、嬉しいような財布がスッカラカンで苦しいような。

いや~トウプってこんな濃淡2種類のベージュの組み合わせの色なんですね!

ちょうどイメージしていた色で良かったです!




・・・・・・・・・・ん?


間違ってるじゃん!ペッパーだよ!

まぁその間違いのおかげで助かりました?けど・・・。



なんていうかカッコイイというよりは、お洒落な登山靴って感じです。
SCARPAはイタリアのメーカーで、Kailashの製造はルーマニアでした。

ソールはビブラムのハイトレイルライトだそうです。


本当ならインフィニ戦には余裕で間に合ったはずなのに・・・。

ちなみにその日はメレル製MOABを履いていました、MOABもレンジャーで見られる靴です。
ゴアテックスでも$100しない安靴ですので、貧乏なレンジャーにも大人気!?なのかも?




  

Posted by KAM at 21:48Comments(4)75th Ranger