2012年04月12日

動くRanger

春四月、野も山も人のいとなみも、にわかに動き出してまいりました。

・・・今日は興味のある人なら大体見たことあるとは思いますが、レンジャーの動画など


レンジャーのお家があるジョージア州米陸軍基地フォートベニングでの実弾訓練映像です。

国内訓練の為ACUを着用していますが、09年以降?の装備の特徴があり、L3G10、DD RIS2 M4A1等が確認できます。

それにしてもマルチカムもいいですが、やっぱりRGとACU、PCUの親和性の高さは素晴らしい物があります。


続編で空砲訓練等の映像です。

ちょっと気になったのが、2:16辺りで出てくるM122を持った副機関銃手の背中です。
RLCS 300rd Linked 7.62Feeder Bagを2個取り付けえていますね、本来ウェビングに取り付けられる構造ではないので無理矢理付けているんでしょうが・・・凄く私好みです。

他にもDBTのRemovable Assaulter's Panelとかも凄くカッコイイですね、バールのような物差し込みたい!



まぁこんな感じでレンジャーはまとまった人数で動くイメージなんで、一緒にレンジャーごっこしてくれる人がいたら良いな~と思います、何時になるかはわかりませんが・・・。

Any Time Any Place.   
タグ :75th Ranger

Posted by KAM at 22:31Comments(2)75th Ranger