

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月28日

RLCS SOteck製 IFAK Pouch

昨日泊まりのお仕事だったんで、久しぶりに休日の都内をブラブラしていたら酷く人が一杯いました・・・良く考えたらゴールデンウィークだったんですね。

今日は楽しみにしていた品が届きました!

しかしいきなり関係ない画像から、あるレンジャー装備仲間に捧ぐEAGLE製のメディカルウェストポーチ?の使用画像です。

結構なレア物なんで大事にしてください・・・。


今日の本命はコチラ、SOtechのIFAKポーチです。


ちょっと前に結構な数が湾で出ていたので、その内の一つをお呼びしました。


このIFAKの文字が良い感じ、放出品なんでそれなりにボロボロですがそれも味。


タグ


中身、確かに細かい仕切りが合って良さそうなんですが、画像上側のポケット類は使いづらそう、
結構IFAKキットの中身って厚みがあってかさばるから、こんなペラペラではねぇ・・・。

あ、一番上のポケットの奥にメディカル鋏が納まるようになってる!


そのペラペラのパネルが取り外し可能なのは初めて知りました、しかし外したら外したで使い辛そう・・・。


マルチカム装備での使用例1

横4コマも食う巨体で、厚みもあるので画像の通り物が入るとかなりのサイズになります。 


使用例2

しかし特徴的ではあるものの、使用している人の割合は少ない気がします、結局の所EAGLE製のが鉄板です。


ついでにコネクターも届いたり、お洒落PTTでも作ろうかしら。

  

Posted by KAM at 20:57Comments(2)