

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月02日

SPEAR ELCS 2

畜生・・・明日仕事だってのに酷い雨ですね。

今日は昨日の続き、SPEAR ELCSのメインとなるロードベアリングパネルです。


H-250も作らないと・・・面倒くさい・・・。


LOAD BEARING PANEL(LEFT&RIGHT)+SHOULDER PAD ASSEMBLY(LEFT&RIGHT)+BELT WITH BACKLE


今回はフローテーションパネルを中に入れて形が出るようにしています、実際は殆どの場合パネル入れないのでもっとフニャフニャです。
蒸れますがパネルを入れた方が装着感が良好になります。


取り出したフローテーションパネル


左のLOAD BEARING PANEL(LEFT&RIGHT)を右のH HARNESS PANEL(LEFT&RIGHT)を組み替えると・・・。 


左の彼のように、Hハーネスに腰装備というオールドスクールなスタイルに換える事が出来ます。


軽くて良い感じ、今度から夏はこの装備で良いかなw

おっと忘れていました、最後にキットバッグです。
キットが全て収まる大柄でペラペラのバッグになります。








コレ使っている人は基本的にポーチをカチ盛りなんですよね・・・。
ちゃんとマガジン入れたら12弾倉~14弾倉だし、水筒も沢山持ち歩いているケースが多いです(特に補給を受け辛い極初期)

それと結局の所メインが腰周りになるのですが、私に合わせた腰周りだと装備できるポーチの数がかなり減ってしまうのが難点です、これは自衛隊時代から悩まされてきましたね・・・。


  

Posted by KAM at 23:12Comments(3)