

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月06日

S&S製Plate Frame

最近ほっぽっていた陸特殊の装備もちょっとは更新したい・・・。
でもCPC?、JPC?う~ん。
というか別にEAGLEのプレキャリでも別に良いっちゃあ良いんですが・・・。
CIRAS、いや、RBAV・・・かな?



と言うのとは全く関係なく、こいつが気になりました、情報の早い皆様はとっくに見たかと思いますが。

ナ休さんで紹介されていたS&SのPlate Frame使用しているオッサン。
私はコンパクトな装備が結構好きなんですよね~。
背中に付けているのは恐らくATS製のメディカルポーチだと思うんですが、ちょっと自信ないかも。


むしろ気になるのはマルチ板カバーw

?ああ、Frame本体カイデックスだから塗装も容易なんですね、それでフルマルチ化と。




これに最近出始めた樹脂系防弾プレートを合わせると面白そうですねw
実性能を持ちながら、半端なく軽く出来そうな気がします。




  
タグ :PLATE FRAME

Posted by KAM at 21:28Comments(4)