2012年06月09日

CCT

明日も雨?マジかよ・・・SEALS行きたかったのに。

今日は「あれ?この装備かっこいい!いや、ラジオ2個持ちだ・・・またかorz」のCCTの事など。


と言っても特に書く事とか無いんですけどねw陸特殊やレンジャーの事も良くわかって無いのに、ろくに調べてもいないお空の事などわかるはずもなくwww

そんな私でもわかることがあります。
「CCTはカッコイイ」

そもそも私はただ銃を撃つだけの連中よりも、何らかの技能を持っている兵士の方がカッコイイと思っています。


陸特にアタッチしてるっぽい感じが良いですね、でも蛸マグポーチや細かいパーツが空って感じですねぇ。




CCTじゃない空軍のなんちゃらとかホニャララが混じっているとかツッコミは無しでw
正直私には区別付きませんw

しかしハートロックなんかでは、実は最も光輝く存在ですね!
カッコイイ無線交信とか憧れちゃいます。


  
タグ :CCT

Posted by KAM at 14:26Comments(2)