

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月12日

OEF初期のODAチーム

ハートロック2.0はもう終わったって?いやそもそもそれとは関係なくこの頃の装備大好きなんでw


この画像大好きwていうかめっちゃカオスwww
馬×ATV×ピックアップ・・・誰かATV作ろうよ~そして誰か馬手懐けましょうよ~。

しっかしATV似てないですねぇ、その為に荷物で誤魔化したんですが。

あえて比較画像、フロントキャリアはあと数センチ広くて良いですね、あと今回端折ったフロントフェンダー下部分は完全に駄目ですね、MV700の特徴である隠蔽されたウィンチをそのままにしていますので・・・というかフレーム作り直しはちょっとやそっとじゃ出来ませんなどと言い訳してみたり。 そもそもHR前日、前回のHRと同じ状態だった所を夜勤明けに半日でそれっぽく仕上げたんで・・・。
あと車両用のIRライト欲しいです。

そんな事より馬良いですよね~馬、いつか3C上下にM4背負って馬に乗り、3CのELCSを馬の背に鞍のように掛けて荒野を走らせてみたいものです。

誰かスモールライトとビッグライトかガリバートンネル作ってくださいお願いします。
  

Posted by KAM at 20:00Comments(8)ATV