2012年06月30日

最近のレンジャーが使用しているポーチ類

妙に最近仕事が忙しいです・・・。

今日は最近のレンジャーが付け始めた、マルチカムのポーチ類の事など。



「レンジャーの付けているマルチカムのポーチ類、新型新型言ってるけどどんなの?」と聞かれました、正直あんまり自信はありませんがEAGLE industries製の500D系の物と思われますが、ちょっと調べてみました。





アドミンポーチ

プレゼン中のレンジャー、2人ともマルチカムのアドミンポーチを付けています。

ここ、よく見ると1枚のベルクロではないように見えます・・・。

これはもう少しわかり易い感じです。

 
という事でEAGLE industries製MOLLE Admin Pouch with Light Pouch - MOLLE Velcro Front
AP-W/L-PMF-MS-5CCAと思われます。

カーキ、マルチカム、レンジャーグリーンがNSNナンバーを取得しているようです。






ユーティリティーポーチ

これまでのEAGLE製の横長ユーティリティーポーチの代替となるポーチと思われるポーチ。
表面のウェビング、開口部のフラップが特徴的ですが・・・。


これはEagle Industries製 MOLLE 500D SOF Horizontal Utility Pouch
UT-935-MF-MS-5CCAかな?




あ、型番の5CCAは500D CRYE CAMOだそうです。  

Posted by KAM at 21:22Comments(3)75th Ranger