

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月15日

デザートストーム

今日は突然親友がデザートストーム川越のケイホビー主催の定例に参加するとの事で、
彼の所属する「関東海兵連合」に混じってゲームに参加してきました。


今日集まった海兵6人
本日は珍しくやらせ撮影会のカメラマンをしてきました、撮影技術無くてスミマセン・・・。


彼とは去年のハートロック以来久しぶりにご一緒しました。
以下ちょっとだけ画像、そこそこの枚数撮ってるんですが体力的に無理ですw






本日は暑い中運営、参加者の皆様お疲れ様でした。




あ、画像欲しい人は伍長にデータ渡しとくんでヨロシクwww
  
タグ :DSKUSMC

Posted by KAM at 20:53Comments(4)