スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月19日

いつの間にか色々買ってしまった。

最近気が付くとついポチッと行ってしまう変な癖が付いてしまって大変です。



ATS Tactical gear製Triple M4 Mag Shingle Pouch

シンプルなオープントップマグポーチが欲しくて購入しました。


本当は左の彼が使っているDBT製のが欲しかったんですが、DBTがちょっとアレしちゃっているらしいので・・・。



ATS製のポーチは付け外しがし易いのが好みです。


一応2個だけ手に入っているDBT製のポーチ


内部の黒い滑り止めのおかげで実は固定するゴムが無くてもマガジンを保持してくれます、が、実は従来型マガジンに合わせて作られているので、PMAGだときつすぎます。


Allied製RLCS Flashbang Pouch

なんとか手に入ったAllied製RLCSフラッシュバンポーチ(右)でも左のEagle製民製品の方が作りが良い気がします。


裏側 コマ数が違ったりします。

EAGLE製 Handgun Mag Pouch

フラッシュバンポーチ買ったら付いてきました、しかしレンジャー装備だと殆ど使い道ががが。


そして特殊装備向けの新装備買い損ねておかしくなってしまい、反動でついポチってしまった・・・。

S&S precision製 M320 Holster

高価なのに買ってもうた、来月の支払いが怖い・・・。
あ、あとそのままだと銃身が納まらないので加工済み、途中で面倒臭くなってサンダー使っただらしねぇ加工ですがw


実はピースメーカーさんやヘタレスさんのゲームにも参加させて頂いているのですが、カメラを忘れたり写真撮る暇無かったりで・・・その内画像を分けて頂けたら、ブログに書こうかと思います。  

Posted by KAM at 20:05Comments(9)