2012年08月08日

実は結構ゲームにお邪魔していました。

ちゃんとしたカメラを買って、せっかくの思い出を記録に残すようにしないと駄目ですね、全て頂き物の画像です。

6月17日ピースメーカー様主催BCU戦
某イベント明けに久しぶりに参加したゲームで、またその際にご一緒した方々とも再会する事ができました。



お仲間と3人でお邪魔してきました。


やはりバトルシティは面白いフィールドですね。


そうそう、その日は2.0でご一緒したCCT装備のJpさん含む空軍装備のカッコいい方々が来ていました。
装備の拘り、特に小物がヤバかったですね。


WARRIORSのイケメン店長さんに撮影されている所を撮影されているの図
当日は市街地フィールドという事で、75th RangerのMOUT装備にしました、
特徴として背中にDBT製Removable Assaulters Panelを装備しています。


やらせ撮影用にハンマーを持っていきましたが、重すぎて体と装備が傾きましたw


やらせ撮影会w
Back Panel系の装備は自分では使えないので自分は一番手、
三番手のWolverinesのKOTTAさんがブリーチャー、ハンマーでブッ叩いてドアオープン!
二番手のMarkさんがフラッシュバンを投入!

ってイメージなんですが、私へっぴり腰・・・それにしてもKottaさんガタイが良いからこういうの超似合いますね。


片付け中に上半身裸でウロウロしていたら、広報フカさんとGORTONさんに捕まりましたw





7月16日へタレス様主催SEALS戦
祝日月曜日のゲームでした、お仲間が皆旗日が駄目なクチなので、一人でATVに乗ってお邪魔してきました。
しかし先日レポートしたDSK戦の翌日で、しかも連日の猛暑によりかなりグロッキー状態でした・・・。


MIL.GORTON.JPのGORTONさんと頑張ってます。


しかし本当に暑かったですね~この日は弾数の縛りが厳しく120発で、私は多くのゲームで弾切れしていました、精進が必要ですね。


この日は野戦という事で75th RangerのM320グレネーダー装備でした、モスカートも調子が良かったんですが所詮モスカートの有効射程は10~15m・・・。 しかも弾を多く食い、完全にお荷物状態でした。


主催のピースメーカー様、ヘタレス様、楽しいゲームに参加させて頂き本当にありがとうございました!
また一緒に遊んで頂いた方々、ありがとうございます、またご一緒しましょう!

画像をお分け頂いたKOTTA様、Jp様、フカ様ありがとうございます、いいかげん私も写真撮るようにしないといけませんね。




隙を突かれ帰宅中の背後を撮られましたw

つづく





  

Posted by KAM at 20:00Comments(2)