

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月20日

215 Gear Operator's GPS Pouch

最近装備の更新を行っているんですが、その一つとして215 Gear Operator's GPS Pouchを買いました。




手持ちのフォトではコヨーテばかりなのですが、今回はマルチで揃えているのと手持ちのLBT製がカーキなのでマルチカムにしました。


リストバンドがLBTの物より細く絞れ、官給品のストックや細い腕と相性が良く、またゴム製で伸縮する事が良い点だと思います。
逆に悪い点として、バンドと本体の縫い付けの幅が狭く、またゴムが伸縮するのも相まって腕に付けているとプラプラして据わりが悪いです・・・。


最大の特徴は、お洒落ポイントであるカバーが付く事。


ちなみに両側がベルクロ止めで取り外す事が可能です。


収納はここからになります。


操作系はLBT製の方が優れていると思います、215GEARのはベルクロが邪魔で微妙に操作がし辛いです、
ATV操縦時に非常に困るので、結局ATVに付ける時はLBT製を使用します。


やはりこちらの方が操作性が良いですね~。
  

Posted by KAM at 20:50Comments(0)