

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月28日

High Ground Gear製Single-Hand, Drop-Down PRC-148 Pouch

最近このネタばかりなんで違う話にしようと思っていたんですが、微妙に時間が無くて・・・。
更新中の陸特装備第三弾、今日はラジオポーチです。


いったい家には何個ラジオポーチがあるのだろう・・・。
考えては駄目ですね、High Ground Gear製Single-Hand, Drop-Down MBITR / PRC-148 Pouchです。
以前ナ休のリコさんが同社152用ポーチをかっこよく使っているのを見て以来気になっていた品でした。
ちなみに私の装備に合わせるときも本来152用が良いんですが・・・お気になさらず。


流行の無線機を取り出す事無く操作できるデザインです、って148用はスピーカーの所メッシュじゃないんですね・・・がっかり。



左右


色々と面白い作りになっています、下部がジッパーで開き容易にバッテリー交換が出来たり・・・。


実はパラコードが一本で繋がっており、ファステックスに繋がった部分の紐を引っ張ると本体がパタンと閉じて収納状態になったりします。


上から


裏側


キャリア等への固定はパラクやTYRと同じく最後に折り込むタイプ。


取り外しやすいようにパラコードが縫い付けてあります。  

Posted by KAM at 23:55Comments(2)