2012年10月16日

先週末



イベント参加の準備で忙しく、久しぶりにパソコンに向かいました。

ハートロック3rdに参加した皆様お疲れ様でした!今の所 平和に終わったようで何よりです。
私の今回75th Rangerチームで参加させていただきました、日本各地からレンジャー装備のお仲間が
集まり、素晴しい一体感の中イベントを終えることが出来たことを喜ばしく思います。


HR3rd 75th Ranger squad+PJ

本当はJTACの方も分隊にアタッチしてくれたのですが、残念ながら集合写真をご一緒することが出来ませんでした。


今回はお題を設定して装備を組んでみました。


この画像ではゴーグル付け忘れたり、ラペリンググローブやら何やら余計な物を外し忘れましたが概ね揃いました。

ANVISナイトビジョンマウント、ちょっとアレだけどHurst製のレスキューツール+ALICEフレーム、M203+M3X+QDリーフサイトのM4、Scarpa製のKailash(靴)なんかを装備しています。


素晴しきこだわりの装備達

皆様本当にお疲れ様でした!また別の機会でも遊べるといいですね!




さて、そろそろ5CCA的なブツを集を始めましょうか。  
タグ :75th Ranger

Posted by KAM at 23:31Comments(0)