

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月24日

EAGLE V.2

先日のイベントで撮ったContourの動画が重過ぎて、
家のぱそこんでは煮る事も焼く事も出来ず困ってます…。


前回に引き続きEAGLEの5CCA系のポーチ類。


レンジャー装備で影の重要アイテム100rd SAWポーチです。


SAW装備での重要度の高さはいうまでもなく、
ライフルマンの使用画像も多いです(ユーティリティとしてか弾薬を持つためかは不明)
1st GEN RLCSの物も探していますが出てきてもかなりの値段になります、たとえ破れていても。



で、今回の新型は画像を見ても形も何も変わっていないようですので恐らくこれでしょう。
AP-SAW/100-MS-5CCA「Ammo Pouch,Squad Automatic Weapon,100」


はい、寸法も形状もまるで変わっていません、以上。





そろとコレ、レンジャーがほぼ一人一個左後ろに付けている重要アイテム、メディカルポーチです。



フラップが追加されました
MEDP-QP-MS-5CCA「SOF Medical pouch V.2」
そういえば前に見たやつとは型番は同じですが名前が違いますね。


中身は…特に変更無しみたいですね...。


なんていうかこう…企業努力みたいな?そういった物がEAGLEにはあった方が良いのかな?そう疑問に思ったりします、
CRYE、BFG、FSやTYR…最近のセンスのあるメーカーに喰われないかと心配になる今日この頃です。



  
タグ :75th Ranger

Posted by KAM at 21:25Comments(0)75th Ranger