

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月21日

75th Ranger

たいしたことではないんですが、ブログの内容を考えてあったのに写真を撮り忘れましたorz

という事で適当に何枚かレンジャーの画像だけでも。




先頭の彼、TOMさんの伝家の宝刀 M870MCSブリーチングを背負っているっぽいですね、
使い辛そうですがこういったもの背負っているとカッコイイですね。









ところで↑のヘルメットカバーの市場価格が異常に高いので、OPS COREのヘルメットに逃げようかとちょっと調べてみたのですが・・・




よく見るとFAST maritimeばかりなんですけど・・・
調べてみると、FAST ballisticとはかなり耳のカットが違うので絶望しています。
なによりコレ、手に入らないんです・・・orz

USASOC内ではかなりの予算を投じてOPSのメットを支給したとの噂ですが、
同じUSASOCに属する陸特の皆さんにはどの程度のmaritimeが支給されているのかしら・・・?


とりあえずはFAST ballistic使っている画像を見つけたいですね・・・。  
タグ :75th Ranger

Posted by KAM at 21:55Comments(0)