2012年12月18日

12月16日BCU戦


ピースメーカー様主催のバトルシティユニオンで行われたゲームにお邪魔してきました。


格好良い装備の皆様、morizoさんがちょこんとお行儀良く座っているのがちょっと可愛いですw






この日もとっても楽しいゲームでした!
主催のピースメーカー様、そしてご一緒に参加した皆様ありがとうございました!


















当日の私の装備はこんな感じでした。

今年のフォトで見られるような新しいレンジャー装備です、ポーチ類は殆どがEAGLE製V2系のマルチカムですが、
一応レンジャーアピールとして若干のRLCSのポーチを混ぜました。

服装は上からECWCS Level5 GEN3 OCP、ACU/OCP上下、Danner製Combat Hikerです。
これに関しては今回レンジャーでも使用している陸軍支給品で固めてみました、国内訓練をイメージしています。

EAGLE製Beaver Tail Assault PackマルチカムやS&S製M320ホルスターもこの年代のレンジャーでよく見るアイテムだと思います。

そしてついに入手出来たレンジャー放出のヘルメットカバー、こんな布切れ・・・いえ300Dナイロン切れですが実は今回の装備で一番高く付いたアイテムだったり・・・。

とまぁちょっと熱くなりましたが正直この装備って、レンジャーによっぽど興味がないとそれと判って貰えないのが悲しいところw
ですのでちょっと細かくご説明してみました。



  

Posted by KAM at 22:27Comments(5)