2013年01月19日

Ranger Airborn Training

詳細、日時は明らかになっていませんが、第2大隊が夜間を含めた空挺降下訓練を行ったようでその画像が公開されました。



いきなり気になるポイント
カスタムアリス(マリス?)パックもそうなんですがMystery Ranchが結構目立ちます、スナイパーチームが使用しいたのは確認していましたが・・・。






MBAVを装備した方々の画像



USA! USA!
いえ、言ってみたかっただけです






軽装の方々、RRVやHハーネスといった前線の画像ではあまり見ない装備ですね。



あくまで訓練の画像なのでなんとも言えませんが、ACH+ヘルメットカバーを見ていると安心できます、
もちろんMaritimeも欲しいですが・・・。
  
タグ :75th Ranger

Posted by KAM at 20:00Comments(0)