

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月03日

にわか海兵

お友達の属する関東海兵連合さんの撮影会などに遊びに行く際に関係のない服装で写真に写りこむとまずいので、
以前からデザートMCCUU上下は持っていましたがその他足りないもの一式を揃えてみました。





ドレスコードにも問題なく対応可能なように両色準備。
あくまでお邪魔した際に写真なんかに写りこんでも違和感がないようにするだけなのですが、ちゃんとネームやまだ手元にはありませんが階級章も準備しています。




お友達に頂いた八角帽が皺くちゃだったので久しぶりに糊付けプレスしてみたり海兵の詳しい方々に教えていただいた方法で型が出るようにしました。
昔被っていた作業帽を思い出します、アレは専用の針金で型を出してましたね。






















































ooorah!!!  
タグ :USMCMCCUU

Posted by KAM at 18:21Comments(2)