

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月16日

RLCS Modular 3 Mag Carrier

ブログサボり癖が付きました…。

先日一時期よりだいぶお手頃になったRLCS Modular 3 Mag Carrierを2個増やしました。


ちょっと前の陸特でもSFLCSのものがよく使われていましたし、サバゲーでも使い易いポーチだと思います。


右が以前から所持していた程度の良い物、
左が今回増やしたうちの片方で使用品、良い感じに日焼けしておりドットボタンも綺麗に剥げています。


最初の画像のように一時期流行っていたマグポ2列の配列にしてみました。
比較的古い画像で見られる配置です、某国某作戦なんかで車両移動→近接戦闘で弾倉を多数携行していた時代の配置かな?と考えています。
あとカマーバンドの無いRBSSだったりその名残だったりするのかもしれません。






参加する作戦の移行やMBAVの装備によりマグポ2段配列こそ見かけなくなりましたが、ポーチ自体は近年の画像でも見かけられます。



  

Posted by KAM at 21:19Comments(0)