2013年03月23日

硬い物

私はエアガンに関しては実物パーツや光学機器を使わないという拘りがあるのですが、
レプリカの無い物に欲しい物があったりして困る時があります。


彼のMk18下部に取り付けられたInsight TechnologyのWMX-200なんかや…


彼のMk17の上に取り付けられたElcanのSpector DR DFOV156-C1なんかが手に入らなくて困ります。

まぁ1.5-6倍のSpectorはいいんですが、WMX200はちょっと抑えがたい衝動に駆られます


ナウいウェポンライトらしくLEDかつIRフラッシュライト兼用のタイプです。


デュアルスイッチにも対応しているみたいですね。






…いや駄目ですね、欲しい欲しいと言ってたら手を尽くして買ってしまいそうですが、縛りを忘れず我慢しないといけません。




Insightのページを眺めていたらこんなカッコイイ物が!PSQ-20b?

それともう一つ

これの名前AN/AVS-10っていうんですね、初めて知りました…。  

Posted by KAM at 20:32Comments(0)