

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月20日

HEL-STAR 5

先週ピースメーカーさん主催のRAID戦に参加しまして、今日画像を弄りつつ記事を書いていたんですが全てフッ飛びました…畜生。

最近レンジャーのヘルメットに気になるストロボライトが見られるようになりました、実は結構前からレンジャーランデブーなんかで見てはいたんですが、その時の着用者はレンジャーではない特徴が見られるのでスルーしていました。





Core-Survival製のHEL-STAR 5です。


残念ながら実物が手に入らず、今回入手したのはFMA製のレプリカです。



レプリカですがちゃんと白緑ストロボ、緑点灯、IRストロボとして機能します。  
タグ :HEL-STAR 5

Posted by KAM at 19:35Comments(0)