スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月25日

Ranger MSAP KIT 1

幸運な事にレンジャーグリーンのMSAP(Modular Supplemental Aromor Protection)をほぼフルキットで入手出来ました、全て1stGEN RGナイロンです。


画像では省略していますがショルダーパッドのみ2セット入っています。
ほぼ、というのは本来このキットには防弾プレートが5枚入っているのですが、
今回は入っておりません、そのおかげで日本への輸入が出来ました。



Plate Carrier Retro Fit Kit

RBSSのようなカマーバンドを持たないプレートキャリアにカマーバンドを追加するキットになります。


所有していたレンジャーが酷使していたらしくドットボタンも良い感じです。


レトロフィット使用例 MBAV支給後もチラチラRBSS+レトロフィットの組み合わせを見ます。



Deltoid Protectors


Elastic Armband Straps

Molle Armband Straps


肩部防弾装備なんですが…デザインは最悪です、性能ではなく付けた見た目が本当にダサいです、防弾プレートを各1枚挿入。
ストラップが2種類付属し好みの装着方法が選べます、エラスティックアームバンドはシンプルにプロテクターを上腕に固定します。
Molleアームバンドはアーマーにプロテクターを固定する形になります、ゴムの伸縮で腕を動かせますが常に圧迫感があり自然と気を付けの姿勢にさせられます。



Groin Protector



みんな大好きチン〇アーマー、SPEAR BALCS用と同じサイズでソフトアーマーが互換です、
防弾プレートが1枚入るポケット付き。




Kit Carry Bag


今回地味に気に入った品です、程良いサイズの収納バッグになります。


内側に防弾プレートを収納出来るポケット付き。




つづく  
タグ :MSAPRG

Posted by KAM at 00:45Comments(0)