

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月28日

RAID戦に行って来ました

28日ピースメーカー様主催のRAID戦にお邪魔してきました。





































今日はCRYE装備の分遣隊の方々の統一感が非常に素晴らしいものでした、羨ましいですね。

本日は暑い中主催のピースメーカー様、そして参加者の皆様本当にお疲れ様でした、またご一緒しましょう!






今日は誰もレンジャー装備で合わせてくれる人がいない…という事で久しぶりにACU/UCPを着てみました。


へべれけそるじゃーTOM氏のパクりでM870MCS風ブリーチングショットガン装備にしています。


しかし残念ながら「ポーチで隠れてよくわからないだろう」という安易な考えのもと氏のような細かい再現をしていないやっつけ仕様です。
さらに簡易トイレでのドアブリーチング風画像もパクりです。






  
タグ :RAID

Posted by KAM at 23:16Comments(0)