2013年09月28日

Heart Rock 2013



という事で、行かない行かないと言っていたハートロックに海兵隊のコンバットカメラマン?的な感じで参加してきました。

そもそも今回は、様々な理由で当初からレンジャーコミュニティの皆様が参加できない状況で、
かつ私自身もハートロックへの連続参加に疲れていたところでした。

しかし海兵装備のお友達からお誘いを受け、いずれやってみたかった「撮影や戦闘状況の把握」を中隊本部付としてフリーでやらせて頂く事になりました。

勿論他の方の写真に写りこんでしまっても問題ないように、お借りしたSPC、LWH、アサルトパックにM16A4のフル装備での参加です。


ご協力頂いた海兵隊装備の皆様本当にお疲れ様でした、皆様本当に凄かったです、その素晴らしい活動に参加できた事を嬉しく思います、またどこかでご一緒した際はよろしくお願いしますね。



前回は真面目に書かせて頂きましたので、今回は皆さんの楽しそうにしている所や意図的に抑えていた海兵隊以外の皆様の写真などをご紹介します、時系列も部隊も適当でバラバラになっています。






























































そういえば来年のHRの話も出ましたね、5月に軽井沢、平坦な土地にかなりの数の建物もあるとか。

一番の問題はドレスコードですが、どの噂が本当でもまたレンジャー枠はお休みの可能性が高い…かも?  

Posted by KAM at 18:42Comments(2)