2013年11月24日

ヘタレンジャー(仮)コラボMOUT トレーニング

先日ついにヘタレンジャーブログ(仮)様達とご一緒する事が出来ました!
レンジャー装備をやっているお仲間は少ないのでこうやってご一緒出来るのは非常に嬉しいですね。












という事でゲーム中の画像は程ほどにせっかくなのでスタックを組んで頂きました、本当は戦闘員4人+撮影係が理想なのですが、
残念ながら3人スタックとなります。




建物間は機関銃等の援護下で一気に移動します



今回1番手がバックパネルを付けて4発のフラッシュバンを携帯、2・3番手もスタックが入れ替わった時のために背中にフラッシュバンを携帯しています(打ち合わせ無しでも付けてくれていて感動しました)。



2番手が1番手の背中のフラッシュバンを取り室内に投げ込みます。





フラッシュバンの炸裂後に1番手から突入します。



各番手の配置や射角とかは説明が面倒臭いので省略します。



クリアしたらサイリュームなどでマーキングして次に移ります。









ドアエントリーごっこ




2番手がフラッシュバンを準備しつつ…



3番手(ブリーチャー)がドアまで前進



両開きや奥まったドアは対処が難しいので、今回想定上右ドアは壁ないしハメ殺しという事にしています。



3番手が何らかの方法でドアを開けたら2番手がフラッシュバンを投げ込みます(爆薬を使用しない場合)。

本来状況的にドアを蹴破る所ですが、フィールド様の備品ですので今回は妖精さんが優しく開けています
器物損壊ダメ、絶対



フラッシュバンの炸裂後1番手から順に突入します。



3番手も後に続きます。




最終的にTAKEいくつまで撮ったのかな?疲れる撮影にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m



レンジャーの3大NVGマウントが揃っていて素晴らしい。

当日は皆様本当にお疲れ様でした、またご一緒しましょう!
そして今度は今回ご一緒出来なかった皆様とも装備合わせできる事を切に願います!

  

Posted by KAM at 10:00Comments(2)