

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月27日

Ranger Multicam Pouches

なんか変な広告が出てる…。


飽きた+面倒臭いでブログは半放置ですがゲームにお邪魔したり買い物したりは相変わらずです。
近年のEAGLE Industries製5CCAなポーチ類もだいたい欲しい所は揃いましたのでそのご報告。





まずはAdmin Pouch W/Flashlight Holder V.2





一時期前まではかなりレアな品でしたが、Eagleが民間向けも増産したらしく弾数が増え特に珍しくも無くなりお値段も普通になりました。
ご覧の通りWith Light型のアドミンポーチの改良型です。








40mm pouchとM60 Ammo Pouch






素材以外特にバージョンアップしていないもの二つです。


M60ポーチは中に仕切りが付かなくなりました、それとSAW 200rdポーチが行方不明です。









Utility Pouch V.2



ユーティリティポーチは外観がかなり変わりましたが実は本体の作りは特に変わっていません。
旧ユーティリティはあまり使われていませんでしたがV.2になってから使用画像がグンと増えました。 
しかしこのポーチはあまり出回っておらず高値が付きます。


メディカルポーチV.2と同じく口にフラップが追加されましたが正直邪魔ですね、案の定切り取って使用しているレンジャーも確認しています。









個人的に優秀な改良だと思うCanteen/General Purpose pouch V.2



ファステックスとストラップの取り付け方向、位置が変わりました。


フラップの長さが延長されています。


特に良い改造がここ、放出品だとたまに切断されている口を絞っている邪魔なゴムが紐で絞る巾着型に変更されています。


中にNVGインサートを固定したりフラップを入れ込んで固定するポーチ内側のベルクロも健在です。
個人的にはお気に入りのポーチですが使用例は多くはなく弾数も少ないです。







上記ポーチ類は並べてあるように対応する旧RLCSポーチがありましたがこれは無かった品。
Mgazine Dump Pouch Roll Up、みんな大好きダンプポーチです。






いくつかのポーチと共に追加支給されたらしく、ある時期から唐突に使用画像が出てきたポーチです。

…実はこのダンプポーチ、よく説明を聞かずに取り寄せたら1000Dだったという痛恨のミスを犯しました。
レンジャーの支給品を調べる限りこれも500Dの物の筈なんですよね…一応コレも官品ではあるのですがorz


それとこのダンプポーチ、実はあるメーカーの品とほぼ同形状です。


  

Posted by KAM at 21:00Comments(0)