2015年03月23日

3月15日ピースメーカー様主催BCU戦

3月15日に行われたピースメーカー様主催のBCU戦にお友達と参加してきました。



この日は人数も少なめで写真を殆ど撮らずに割とガチでゲームを楽しませて頂きました、
レンジャー仲間の皆様ともこうしてゲームをご一緒する機会も増え、大変嬉しく思います。

しかし残念ながらお仕事で昼食前に帰られた方とご一緒に写真を撮れませんでした、本当に残念です…次回こそは是非!











この日のゲームは敵側がデルタやMARSOCで、この辺の装備の方々はやたら精度の良い射弾を送り込んで来るので気が抜けません。


休憩中20代前半の若者が胸筋が攣ったと言った時には耳を疑いました…
明日は我が身、適度な運動とストレッチを日頃から心がけないといけませんね。





当日のレンジャーズの装備、比較的新しめですがそこまで統制は取っていません。








サイバネティックニンジャ製 PVS-31 BATTERY BOX DUMMY MODEL!
実は先行の時点で購入させて頂いていたんですがご紹介が遅れました、これがあるとNVG本体もとても欲しくなりますね


あともう一つ、現地で撮影しませんでしたがWilcoxのL4 One hole shroudを購入しました、
近年のレンジャーがACHとL4G24の組み合わせで使用しています。
残念ながらACH自体を見る事が減ってしまっていますが…







当日の装備はライフルマンでしたがM240B機関銃をメインに使用しました(写真はイメージです)
機関銃の役割を意識して、敵の居るバリケードをノックして敵を釘付けにしたり、ライフルマンを射撃援護したりしてました。
よって当日のヒット数はゼロ…と言いたいところですが、残念ながら射線に入って来た友軍の英兵の方を撃ってしまい-1です、
申し訳ありませんm(_ _)m



当日は主催のピースメーカー様、ご一緒した参加者の皆様ありがとうございました!
またご一緒しましょう!




  

Posted by KAM at 21:00Comments(0)