

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月20日

GEARLOG TETRA Ranger's【Standby...】



ギアログテトラ開催間近ですね、今回関東のお仲間レンジャーズ10名で応募させて頂きました!
(本当は関西からも参加希望の方が居たんですが、ご都合が悪くなり不参加となってしまい非常に残念です)

しかし東京装備BAKAさんのブログを見るとなんと11人目の参加者が、事実ならば嬉しい事ですね!



私達は今回10名中9名がACU/UCPにRLCSでの参加となります。

前回のギアログ3では陸軍全体がほぼマルチカムで統制され非常に美しい光景でしたが、装備合わせの話し合いの中で「埋もれる」という意見があり、多くの方がイメージしやすい「近年のレンジャー」という事で今回UCPで合わせる事になりました。

もし私達の内の誰かのブログを見てくれて、装備を合わせて頂けたら大変嬉しいですね~
勿論強制とかは全くありません、とにかく仲良くして頂ければ幸いですね!






  

Posted by KAM at 20:34Comments(0)