2015年05月30日

GEARLOG TETRA Ranger's【RLTW!】

5月25日に開催されたGEARLG TETRAにレンジャー11名で参加してきました!

今回気合を入れて皆で揃えて来たのがこちら、ベレー合わせ!
Best Ranger Competieion風に並んで頂きました




…という事でネタは朝一で終了、今回の個人的なメインは「ゲームで頑張る」でした。
午前中に我々Dチームの精鋭デルタ勢と精鋭LE勢、そして我々レンジャー勢で奮闘したんですが
ちょっとやりすぎて最終戦で3対1でフルボッコにされました、反省反省。

完全に私の個人的な事情なんですが、前職で諸々の出来事があり海軍・海上自衛隊が苦手でして、
その海軍の旗を背負ったBチームに直接戦ってもいないのに負けたのが正直悔しいです、
次の機会があれば頑張りたいですね。

実はこのメインの3戦ともCONTOURで撮影してあるんですが、他のお仲間の撮った動画と並べて観ると面白いですね。


あと件の11人目のレンジャーの方と合流出来ました!
実は以前よりTwitterでお話などさせて頂いていた方で2度びっくりでした、ようやくご一緒出来て本当に嬉しいです!
しかもTalonなんてイカした物を持ち込んで下さったので大喜びで撮影させて貰いました。
なかなか格好良く撮影できず皆様を何度も往復させて申し訳ありませんw












良くご一緒させて貰う空軍装備の方々と




デルタの皆様と




狙撃銃とセットで時々出てくるアレ






当日はギアログの運営のMMR-Zの皆様、参加した全ての皆様お疲れ様でした!
はしゃぎ過ぎて腰が逝ってしまって挨拶も程々に退散してしまいましたが皆様に感謝しております、お疲れ様でした!

あともう一つ、撮影時間中にDEVGRU?の方が話しかけてきて下さったんですが、
撮影を中断された事等に苛立ち邪険な対応をしてしまい申し訳ない事をしてしまいました、以後気を付けます。



  

Posted by KAM at 16:28Comments(0)