2012年01月09日

ホワイトベースさんに行ってきました

1月4日、ピースメーカーさんの貸しきり戦に参加してきました。


ここの所集めていた初期アフガンODA装備にしてみました


友達に乗せられてベッカーパトロールパックを背負ってみました、もちろんこれでゲームはしていませんが


一緒に行ってきたTF210のmotiさんと、お仲間のPJ二人
「おいここか?」「もう、そこはちがうって・・・///」


キリッ!


もう一人のお仲間マサさん


当日は寒かったので、わざわざ私たちが凍えないように薪を割りに来てくれました。


昼にはホワイトベースさんの方からのご好意で豚汁が振舞われました、とっても美味しかったし温まりました!



珍しくゲーム中の写真、超カッコいいODA装備のこの方は、諸事情により獅子奮迅の戦いをしていました。


ODA装備の2人がまた良い感じで戦っています。


この後彼らのチームで敵を包囲殲滅して某氏も胸をなでおろしていました。

この日motiさんが・・・motiさんの銃が予備も含めて故障してしまい・・・(´;ω;`)ブワッ

結局殆どゲームに参加できず、分解するのを止めて私の銃を貸せば良かったと後悔
これに懲りずにまた遊んでくださいね。
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
って後ろからバラシテいたの撮っていたのね!!
ううぅぅぅ
メイン壊れて サブも壊れて 予備の予備は持ってきていないってパターンは
サバゲやってて初めての体験だったりして・・・・・
まぁそんなこともありますって
こんな私で良ければまた誘って下さいね~
Posted by moti at 2012年01月09日 18:57
お疲れ様でした~

くっくっくっ・・・いつでも見ていますよ。

というか銃は直りそうですか?まぁ最悪職人さんに診て貰えば良いでしょうけど。

勿論これからもドンドン誘いますので(ハートロック等大型イベント前除く)お付き合いください、ではまた~ノシ
Posted by KAMKAM at 2012年01月09日 19:05
初めまして?
実は自分も当日ピースさんのゲームに参加してました。
具体的に言うと写真に写ってるODA風の14インチM4を持ってる方です。

ATVの記事が珍しく前々からちょくちょくブログを覗かせて頂いていました。
KAMさんがゲームにいらしていたのは小耳にはさみ知っていたのですが
どなたかわからず結局話せませんでした…。
でも最終的には陸の集合写真で一緒に並んでましたね(笑)

ピースさんのゲームにはこれからも顔を出させて頂くつもりですので
また機会がありましたらその時にでもATVのお話をいろいろ聞かせて下さい。

それでは失礼致します。
Posted by fuji0kafuji0ka at 2012年01月09日 22:34
fuji0kaさんはじめまして?

ODA風、なんてつれない事を言わずに胸を張ってODAを名乗って下さい、数少ないODA仲間なんですから!

ATVの話、ドンと来いですよ~そのうちもう少し性能改善したらまた乗って行きたいとも考えてます。

私もピースメーカーさんのゲームには出来る限り参加させて頂こうかと思っていますので、また遊びましょう。

ところでブログをやっている御様子、同じODA好きですしリンクさせて下さいな!
Posted by KAMKAM at 2012年01月09日 22:48
>>KAMさん

まだまだ知識不足を痛感する毎日でODAと名乗るには恐れ多すぎます…
今はODA装備を目指してると濁しておきます(笑)

こちらも是非リンクさせて頂きたいと思っております!
次回更新の際にリンクを追加させて頂きますね。

今後もATVの記事を楽しみにしていますね。
それではこれからもよろしくお願い致します!
Posted by fuji0kafuji0ka at 2012年01月09日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。