2012年01月12日

ハーレーダヴィッドソンのロゴ

皆さんもサバゲーとかで使う為のベースボールキャップを持っていると思いますが、どんな物を使っていますか?

私はちょっと前まではブラックホークとかのミリタリー向けの物を使っていましたが、正直あんまりカッコ良くない・・・。
意外と個性の出るオシャレポイントなので、自分の味を出して行きたい!

それで本職の方の写真や話を見ると、ミリタリーとは関係ないものが多いことに気付きました
「好きな野球のチーム帽」「息子の草野球チームの帽子」等かなり普通のものです


その中で私が気になったのが「ハーレーダヴィッドソンのロゴ入り帽子」でした、ATV乗りとしての雰囲気出しやすい気がします!
ある文章で出てきた人物で、CIAの方らしいんですが「長い髭と髪、着崩した服にハーレーの帽子、工作員というよりはバイカーのようだった」・・・想像だけで惚れてしまいます。


Special Forces in Afghanistan War against Terrorismさんで現在連載されているODA574の皆さん、よ~く見ると右の方にハーレーの帽子をかぶっている人がいます、ってサイズ直してないから見るの面倒臭え、そして今から直すのはもっと面倒臭え!よってこのままで。


こっちの写真では右端です、しかしこの写真2枚雰囲気出過ぎですね。


ハーレーのロゴと言えば最近大人気のこのオッサン、このパッチ欲しすぎる・・・。
でもタイガーストライプのコンパンとか無理だす。

で、まあ私はハーレーのロゴキャップ意味も無く2つ買いまして(中国製とタイ製)、しかも後一つ本命のハーレー純正がアメリカから向かっていたりします。
頭は1つしかないんですが・・・致命的にその中身が足りていません。



そしてハーレーなんて持っていません!さらに言うと2輪の免許持っていません!



M5 RAS買いました、明日には私の物では無くなるんですが、良い物ですねコレ


イノカツ製だそうで、刻印も良い感じですよ、明日ちゃんとお金持ってきてくださいね~ノシ
この記事へのコメント
どうもー
NYPDキャップとか被ってる人居て面白いですよね
いつかFDNYキャップ欲しいです、今はスパイダーマンですがw
Posted by ボン at 2012年01月12日 22:15
どうも~

FDNYが思い出せなくてググッたら、ウホッて人が好きそうな画像が出てきた・・・良い腹筋・・・。

スパイダーマンwwwどんなのですかwww?
Posted by KAMKAM at 2012年01月12日 22:29
http://img01.militaryblog.jp/usr/aaabattery/973034_1027239367_224large.jpg
こんな奴です。
ユニバーサルスタジオのお土産っていうのがまた何とも・・・
Posted by 真面目人間ボン真面目人間ボン at 2012年01月12日 22:41
お土産wwwでもむしろODA臭い感じがビンビン来ます。

SPEARベスト良いな~でも私には大きすぎる罠
Posted by KAM at 2012年01月12日 22:48
帽子悩んでます。
初期アフで使えそうな・・・イケテル帽子。
中身無いくせに無駄に頭でかいので、実際に被って買えないと怖いんですよね・・・とほほん
Posted by ちゅう at 2012年01月13日 00:37
ちゅうさんどうも~
無難な所ではメジャーリーグの野球帽とかはいかがですか?
入手しやすいしサイズも見つけやすいと思います。
Posted by KAM at 2012年01月13日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。