2012年01月23日

EAGLE製MkⅥホルスター

初期アフガン装備用に買ったMkⅥホルスターなんですが、微妙に納得できない点がありました、太腿に巻くストラップが残念ながら現行のファステックス×ノンスリップベルトでした。


旧式の物は、このオッサンのヤツがそうであるように、ファステックスなんてナウいアイテムは使われていませんでした。


と言う事で部屋の奥から旧式のEAGLE製レッグストラップを引っ張り出して付け替えました。
昔のEAGLEはマガジンポーチから何から足に巻くヤツはこれでした。


流石旧式付け方も面倒臭いです!まずは一つ目の金具に通して・・・。


引っ張ります!ゴムのテンションがかかりますので・・・。


折り返して2つ目の金具に通します。

さらに折り返して先端と折り返した先がベルクロになっているので張り合わせて完成です!
面倒臭い!ホルスターが微妙に不安定!

超どうでも良いですねwww

ていうか一度組むときにばらしたんですが、最初金具組む順番分らなくなりましたwww

やっぱりファステックスは素晴らしい発明ですよ、新しい改良された物が一番良いです。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。