2012年02月15日

RangerのM4A1 RIS2

公式にアップされた画像が勃起もののかっこよさだったので・・・

ちょっと前のアフガン辺りから、レンジャーのM4のレールがナイツからダニエルディフェンスのRIS2 M4A1(12.25”)に変わっていってます、MARSOCの連中もこれ使ってるらしいです。



いや~半分やらせでしょうけどカッコいい画像です、個人的にはM4にAFGみたいなカッコ悪いの付けないで欲しかったんですが・・・。

それにしてもこいつらの靴なんだろ、私こういうの特定するの苦手でwww


別の訓練中の画像です、ここの所M4につけられているオプションはほぼ統一されているようで、M3X、PEQの鉄板の組み合わせにSpectorDRないし553+ブースターが非常に多く見られます。

そしてきたきたM9メディックバック!装備の変貌に合わせてコヨーテになってるんですよ!これでレンジャーメディックも出来る。

これまたカッコいいな~でも寒そうwww

motiさんへ

マガジン給弾機構が無い事から間違いなくMk46ですが、フロントのアッパーレールを外したり、キャリングハンドル付きのバレルに換装したりしている個体も実はありますよ!
これも553やSpectorDRとM3X、PEQを載せている事が多いです!







同じカテゴリー(75th Ranger)の記事画像
Heart Rock 7th 75th Ranger's(Platoon HQ)
EAGLE V.2
75th Ranger
レンジャーな背中
最近のレンジャーが使用しているポーチ類 2
最近のレンジャーが使用しているポーチ類
同じカテゴリー(75th Ranger)の記事
 Heart Rock 7th 75th Ranger's(Platoon HQ) (2016-10-22 20:00)
 EAGLE V.2 (2012-10-24 21:25)
 75th Ranger (2012-09-01 20:00)
 レンジャーな背中 (2012-08-20 21:25)
 最近のレンジャーが使用しているポーチ類 2 (2012-07-03 20:31)
 最近のレンジャーが使用しているポーチ類 (2012-06-30 21:22)
この記事へのコメント
どもです
ほうほう勉強になります
とりあえずM3Xかなーと思ってます
あとはダニエルのRIS2も用意しないとなぁー
・・・・・・それよりなによりG10か!
553は当分用意できないんで(ボーナスパワーないと・・・)
557で妥協します。
Posted by moti at 2012年02月15日 23:30
motiさんどうも~

M3X昔買ったM3があんまりにがっかりだったもんでレプリカ使ってます、553も昔買った551が壊れて以来、実物光学機器は買わない事に決めているんでレプです・・・。

RIS2はMADBULL製買った方が良いですよ、私変なの買って後悔していて、買い直そうと考え中なんで。
Posted by KAMKAM at 2012年02月16日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。