2012年02月20日

BCUに行ってきた!

昨日はピースメーカーさん主催のゲームにお邪魔してきました、いつもお世話になっています。

今回は3Cの陸特殊装備で参加してきました!


素晴らしい・・・陸海空の3C/カーキの戦闘服に身を包んだ勇士が集まりました。
(撮影はピースメーカーのマーキさん、いつもお誘い頂きありがとうございます)

・・・当時はちょっと腰が痛くて頻繁に姿勢を変えていたんですが、何故か撮れている写真の私は昔のヤンキーみたいなウンコ座りばかり・・・orz


当日珍しいレンジャー装備の方に出会いました!今度レンジャー装備合わせしたいですね~。

私の装備はアフガニスタンにいたオッサンのポーチの配置を参考にしてみました、ホリゾンタルパネルでハンドガンマグポーチを水平方向にしているのと、その隣に100rd SAWポーチを付けているのが私的に好みだったので・・・。


イケナイピンクの二人・・・モホロビチッチ一郎太さんとmorizoさん。



そうそう、面白かったのがこの方ですね~海兵隊+金属探知機!(持っているのはピースメーカーのふかさん)

こういった素晴らしい小道具が、どうしても没個性になりがちな一般部隊装備に役割性や物語を吹き込むスパイスになると思います。

ちなみにちゃんと「金」属に反応して音が鳴っていましたwww


みなさんまたご一緒しましょう!ではまた会うその日まで~ノシ






この記事へのコメント
おつかれさまでした~

小熊座軍団が増えててちょっと怖かったです。

てかヤ〇キー座りだし・・・こ、こわい。

また縛りましょう~
Posted by pink男(小) at 2012年02月21日 15:41
PINK男さんお疲れ様でした、当日は恐くて目を合わせられずスミマセンでしたw

別に軍団って訳では無いですよ。まぁそれでも結構3Cに乗ってくれた素晴らしい人達です!
ちなみにUAV持ってきた方はmotiさんのお仲間です。

縛りだけとは言わず、私に協力出来そうな事なら何でも言って下さいな、大した事は出来ませんがw
Posted by KAM at 2012年02月21日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。