2012年02月26日

UAのハンドウォーマー

前に欲しい欲しいと言っていたアンダーアーマーのハンドウォーマーが届きました


この画像のヤツなんですが、同じような黒いハンドウォーマーでも種類があるようで、調べた所メーカーで最も安い「Football Handwamer」っぽい事が判明、発注していました。


うう、安っぽい・・・人のハンドウォーマー見た後だと切なくなるみすぼらしさ・・・。


とりあえず付けてみた
うん、やっぱりこれですね、ロゴの垂れ具合といい袖口?がリブではなくゴム入れて縫ってあるだけの簡単仕様といい・・・

しかしSilynx欲しい、レプリカでろ~。





同じカテゴリー(75th Ranger)の記事画像
Heart Rock 7th 75th Ranger's(Platoon HQ)
EAGLE V.2
75th Ranger
レンジャーな背中
最近のレンジャーが使用しているポーチ類 2
最近のレンジャーが使用しているポーチ類
同じカテゴリー(75th Ranger)の記事
 Heart Rock 7th 75th Ranger's(Platoon HQ) (2016-10-22 20:00)
 EAGLE V.2 (2012-10-24 21:25)
 75th Ranger (2012-09-01 20:00)
 レンジャーな背中 (2012-08-20 21:25)
 最近のレンジャーが使用しているポーチ類 2 (2012-07-03 20:31)
 最近のレンジャーが使用しているポーチ類 (2012-06-30 21:22)
この記事へのコメント
こんにちは~

実はこれのモッシーオークを11月に落としたんですが、今だに来ないというw
つかもう2月終わっちゃうっていうw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年02月26日 13:12
こんにちは

なにそれこわい

そんなに高い物でもないのがせめてもの救いでしょうか・・・しかし届いてもそろそろ暖かくなって来るっていう(´;ω;`)ブワッ
Posted by KAMKAM at 2012年02月26日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。