2012年04月12日

動くRanger

春四月、野も山も人のいとなみも、にわかに動き出してまいりました。

・・・今日は興味のある人なら大体見たことあるとは思いますが、レンジャーの動画など


レンジャーのお家があるジョージア州米陸軍基地フォートベニングでの実弾訓練映像です。

国内訓練の為ACUを着用していますが、09年以降?の装備の特徴があり、L3G10、DD RIS2 M4A1等が確認できます。

それにしてもマルチカムもいいですが、やっぱりRGとACU、PCUの親和性の高さは素晴らしい物があります。


続編で空砲訓練等の映像です。

ちょっと気になったのが、2:16辺りで出てくるM122を持った副機関銃手の背中です。
RLCS 300rd Linked 7.62Feeder Bagを2個取り付けえていますね、本来ウェビングに取り付けられる構造ではないので無理矢理付けているんでしょうが・・・凄く私好みです。

他にもDBTのRemovable Assaulter's Panelとかも凄くカッコイイですね、バールのような物差し込みたい!



まぁこんな感じでレンジャーはまとまった人数で動くイメージなんで、一緒にレンジャーごっこしてくれる人がいたら良いな~と思います、何時になるかはわかりませんが・・・。

Any Time Any Place.




タグ :75th Ranger

同じカテゴリー(75th Ranger)の記事画像
Heart Rock 7th 75th Ranger's(Platoon HQ)
EAGLE V.2
75th Ranger
レンジャーな背中
最近のレンジャーが使用しているポーチ類 2
最近のレンジャーが使用しているポーチ類
同じカテゴリー(75th Ranger)の記事
 Heart Rock 7th 75th Ranger's(Platoon HQ) (2016-10-22 20:00)
 EAGLE V.2 (2012-10-24 21:25)
 75th Ranger (2012-09-01 20:00)
 レンジャーな背中 (2012-08-20 21:25)
 最近のレンジャーが使用しているポーチ類 2 (2012-07-03 20:31)
 最近のレンジャーが使用しているポーチ類 (2012-06-30 21:22)
この記事へのコメント
羊のショ~ンさんごめんなさいね、コメント入れてもらっていたのに、記事を上げ直しちゃって・・・。

レンジャー装備仲間がいてくれると思うと心強いです!
でも聖戦しちゃ不味いですよw
Posted by KAMKAM at 2012年04月12日 23:01
>KAMさん
気にしないでください大丈夫です(^∞^)v

まだまだ羊はRANGERに遠いですが(汗)
聖戦は……( ̄ー ̄)ニヤリニヤリ
Posted by 羊のショ~ン at 2012年04月13日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。