2012年04月28日

RLCS SOteck製 IFAK Pouch

昨日泊まりのお仕事だったんで、久しぶりに休日の都内をブラブラしていたら酷く人が一杯いました・・・良く考えたらゴールデンウィークだったんですね。

今日は楽しみにしていた品が届きました!

しかしいきなり関係ない画像から、あるレンジャー装備仲間に捧ぐEAGLE製のメディカルウェストポーチ?の使用画像です。

結構なレア物なんで大事にしてください・・・。


今日の本命はコチラ、SOtechのIFAKポーチです。


ちょっと前に結構な数が湾で出ていたので、その内の一つをお呼びしました。


このIFAKの文字が良い感じ、放出品なんでそれなりにボロボロですがそれも味。


タグ


中身、確かに細かい仕切りが合って良さそうなんですが、画像上側のポケット類は使いづらそう、
結構IFAKキットの中身って厚みがあってかさばるから、こんなペラペラではねぇ・・・。

あ、一番上のポケットの奥にメディカル鋏が納まるようになってる!


そのペラペラのパネルが取り外し可能なのは初めて知りました、しかし外したら外したで使い辛そう・・・。


マルチカム装備での使用例1

横4コマも食う巨体で、厚みもあるので画像の通り物が入るとかなりのサイズになります。 


使用例2

しかし特徴的ではあるものの、使用している人の割合は少ない気がします、結局の所EAGLE製のが鉄板です。


ついでにコネクターも届いたり、お洒落PTTでも作ろうかしら。





この記事へのコメント
Hello there! Do you know if they make any plugins to safeguard against hackers? I’m kinda paranoid about losing everything I’ve worked hard on. Any recommendations?
HTTP://www.KneeNeckBackPain.com/
Posted by Fulgenzio Siciliano at 2012年05月23日 09:37
vcE2ks Regards for helping out, wonderful info. аЂа‹аЂ Our individual lives cannot, generally, be works of art unless the social order is also.аЂ аЂа› by Charles Horton Cooley.
Posted by coco service at 2016年03月31日 06:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。