2012年06月06日

S&S製Plate Frame

最近ほっぽっていた陸特殊の装備もちょっとは更新したい・・・。
でもCPC?、JPC?う~ん。
というか別にEAGLEのプレキャリでも別に良いっちゃあ良いんですが・・・。
CIRAS、いや、RBAV・・・かな?



と言うのとは全く関係なく、こいつが気になりました、情報の早い皆様はとっくに見たかと思いますが。

ナ休さんで紹介されていたS&SのPlate Frame使用しているオッサン。
私はコンパクトな装備が結構好きなんですよね~。
背中に付けているのは恐らくATS製のメディカルポーチだと思うんですが、ちょっと自信ないかも。


むしろ気になるのはマルチ板カバーw

?ああ、Frame本体カイデックスだから塗装も容易なんですね、それでフルマルチ化と。




これに最近出始めた樹脂系防弾プレートを合わせると面白そうですねw
実性能を持ちながら、半端なく軽く出来そうな気がします。








タグ :PLATE FRAME

この記事へのコメント
こんにちは!ご紹介ありがとうございますw

私もATSが気になってました。。
ハンドルの外出し?これがいいですよねぇ。
黄色チームだとフレンドリファイアァされそうですがw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年06月07日 10:13
リコさんどうも~

その赤ハンドル、外に出しちゃったら使い辛くないんですかね?
確かにゲームでやったら紛らわしいw

それとそのATSのリンク先、ご存知かもしれませんがマーキさんのショップです、気になったなら是非w
え?私?気になりますがHR2.0の負の遺産が…(;_;)
Posted by KAM at 2012年06月07日 10:27
そうなんですよ。使いづらそうなんですよね。
どうせなら数珠タイプのハンドルにしたいぐらいですw

>ショップ
もちろんチェック済みです。オープン直後にリンクやらいいねさせていただきましたw
私も今月は・・・カード会社がこわいw

つかKAMさん今日はお休みですか?私はオン状態ですけどw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年06月07日 11:06
残念ながら仕事中です、現場からの移動の前後に携帯から…です。

カード…あなおそろしや…。
Posted by KAM at 2012年06月07日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。