2012年06月09日

CCT

明日も雨?マジかよ・・・SEALS行きたかったのに。

今日は「あれ?この装備かっこいい!いや、ラジオ2個持ちだ・・・またかorz」のCCTの事など。


と言っても特に書く事とか無いんですけどねw陸特殊やレンジャーの事も良くわかって無いのに、ろくに調べてもいないお空の事などわかるはずもなくwww

そんな私でもわかることがあります。
「CCTはカッコイイ」

そもそも私はただ銃を撃つだけの連中よりも、何らかの技能を持っている兵士の方がカッコイイと思っています。


陸特にアタッチしてるっぽい感じが良いですね、でも蛸マグポーチや細かいパーツが空って感じですねぇ。




CCTじゃない空軍のなんちゃらとかホニャララが混じっているとかツッコミは無しでw
正直私には区別付きませんw

しかしハートロックなんかでは、実は最も光輝く存在ですね!
カッコイイ無線交信とか憧れちゃいます。






タグ :CCT

この記事へのコメント
うーんと
えーと
・・・・・
空軍する?
ってPJからレンジャー転向中の僕になんちゅー誘惑するんですか(笑
Posted by moti at 2012年06月10日 00:28
motiさんどうも~

いえ、そんなつもりは本当に無いですよw
ていうかイベントでCCTを演じるには、
装備以上に相当な無線通話知識が必要ですよ。

この前ハートロックでODAに同行したCCTはその点素晴らしい方で、超カッコ良かったですよ!
Posted by KAMKAM at 2012年06月10日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。