2012年06月12日

OEF初期のODAチーム

ハートロック2.0はもう終わったって?いやそもそもそれとは関係なくこの頃の装備大好きなんでw


この画像大好きwていうかめっちゃカオスwww
馬×ATV×ピックアップ・・・誰かATV作ろうよ~そして誰か馬手懐けましょうよ~。

しっかしATV似てないですねぇ、その為に荷物で誤魔化したんですが。

あえて比較画像、フロントキャリアはあと数センチ広くて良いですね、あと今回端折ったフロントフェンダー下部分は完全に駄目ですね、MV700の特徴である隠蔽されたウィンチをそのままにしていますので・・・というかフレーム作り直しはちょっとやそっとじゃ出来ませんなどと言い訳してみたり。 そもそもHR前日、前回のHRと同じ状態だった所を夜勤明けに半日でそれっぽく仕上げたんで・・・。
あと車両用のIRライト欲しいです。

そんな事より馬良いですよね~馬、いつか3C上下にM4背負って馬に乗り、3CのELCSを馬の背に鞍のように掛けて荒野を走らせてみたいものです。

誰かスモールライトとビッグライトかガリバートンネル作ってくださいお願いします。





同じカテゴリー(ATV)の記事画像
GARMIN foretrex301
MAG58Dともいう
米軍ATVの武装
同じカテゴリー(ATV)の記事
 GARMIN foretrex301 (2012-02-06 23:40)
 MAG58Dともいう (2011-12-15 21:18)
 米軍ATVの武装 (2011-12-14 00:08)
この記事へのコメント
私、重装で馬乗れますよ(笑)


鎧甲冑太刀、背中に旗立ててロケ参加してましたがwww
Posted by ヴィン at 2012年06月13日 06:56
ヴィンさんどうも~

それは普通に凄いですね!そもそも私は乗馬経験無いんで羨ましいです。

それにしてもイベントとかに馬を借りると良いお値段するんですよね、流石に個人ではキツイです・・・。
Posted by KAM at 2012年06月13日 09:34
どもども。
こっそり更新するプロフィールも見逃しませんぜ。

comosoldier的には2枚目の画像もかなり完成度が高いと思うんですけど。
サイズ具合もデコ具合や汚れ具合(笑)も、我がChanaATVとじゃ迫力が違う。
やっぱりKAMさんのその「こだわり」が、ATVに迫力がある理由でしょうね。
Posted by comosoldier at 2012年06月13日 21:17
こんにちは~

馬いいですよね。馬。
私は頭の白い馬に乗った半袖3Cのオッサン大好きです!
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年06月13日 21:31
いつも楽しく拝見しております。

あくなき追求ですよねーすばらしいです。

いや、もうココまで来たら本物買った方が早いんじゃ(コラコラ

このまま何処まで行くのか毎回楽しみにしています
頑張ってください
Posted by ちゃちゃ丸 at 2012年06月13日 21:39
>comosoldierさん
プレデター好きです、ビル・デュークさんはもっと好きですw

汚れ具合は仕方ないですw5000km位走っていて一度も洗車していませんwww
そもそも中華ATVは洗車すると電子部品が飛ぶ危険があり出来ない・・・。
お褒め頂き嬉しいですが、かなりATVに負担を強いる事をしていていかがなものかと。そういえばリアのハブのガタが増し締めしてもすぐにガタつくように・・・。

>リコさん
馬いいですよ。馬
半袖っていうかぶった切りのあの人ですかねwテラワイルドなwww

>ちゃちゃ丸さん
はじめまして~
いえ、私貧乏なんですよ、冗談じゃなく車持てない(維持できない)んでwww
ハートロック2.0は仕方なくATVで自走して行きました。

まともなATVって公道走れない上に下手な車より高いんで・・・

ついでに言うとPolarisっていう大手ATVメーカーのMVシリーズというのが軍用に納品されていますが、民間に販売していないので放出品のみになります、あとは言わなくてもわかると思いますが・・・。

ありがとうございます、がんばります!
Posted by KAMKAM at 2012年06月13日 21:57
ハートロック前、岩舟周辺で馬が借りられる場所や値段を本気で検索したことはナイショですww

ロマンですよね…誰か個人で馬を所有している猛者は居ないものか!
ハンヴィーより維持費高そうですが…;w
Posted by つきなみつきなみ at 2012年06月15日 19:27
つきなみさんどうも~

私も調べましたw

この時代馬を所有している方自体凄く少ないでしょうしね、
かつミリ趣味もってなると厳しそうですよ。
流石にハンヴィーよりは・・・でも食費とか諸々考えるとアレですかねぇ。
Posted by KAM at 2012年06月15日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。